<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | | category: - |
<< LICHT (Trailer) / Karlheinz Stockhausen | main | ひさしぶりの動画投稿 >>
2年ぶりの更新

 こんにちは、"Я"yoです。
 なんとなんと、約2年ぶりの更新です(笑)。

 なぜ突然ブログにもどってきたのかというと、すこし長いめの文章を書きたくなったからです。もうずっとTwitterを使っていましたが(パソコンから見ている方は、画面右側に表示されていますね)、Twitterは「140字」の制限があって、もどかしい思いをすることもありました。
 それに、ぼくがこのブログをはじめたのは中学生のときでしたから、ここには思い入れもたくさんあります。たまにブログの存在を思いだしては、「このまま放置しておくのは忍びないなあ」とか感じていました。

 というわけで、どれくらい続くかは分かりませんが、一時的にブログを再開してみようと思います(^^;)

* * *

 この2年間になにがあったか、もう記憶があいまいでよく覚えていません。たしか、広島に旅行したり(原爆ドーム)、


 東京に旅行したり(ニコニコ本社)、


 福岡に帰ったり(ヤフードーム)、


 なんかそんな感じでした。

 それと、いまから1ヶ月前、2013年1月3日にパソコンが壊れました。さいわいデータのバックアップは取っていたけれど、HDの物理的な故障のようで、買い替えることにしました。いまの時代は、CPUは「Core i5」とか「Core i7」とかなんですね。なんだかよく分かりませんが、とっても快適です。

 では、今回はこのあたりで……。
| comments(0) | trackbacks(0) | 14:51 | category: 日記 |
| - | - | 14:51 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wwwwwwwwwwwww.jugem.jp/trackback/1904
トラックバック
Profile
"Я"yo
現代芸術に興味のある,さえない男のブログです. エロ・グロ・キ○ガイ,なんでもござれ.
【ニコニコ動画 / Music Videos】
【Concert of Modern Music】
Twitter
Categories
Comments
Search this site
Sponsored Links