<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | | category: - |
2年ぶりの更新

 こんにちは、"Я"yoです。
 なんとなんと、約2年ぶりの更新です(笑)。

 なぜ突然ブログにもどってきたのかというと、すこし長いめの文章を書きたくなったからです。もうずっとTwitterを使っていましたが(パソコンから見ている方は、画面右側に表示されていますね)、Twitterは「140字」の制限があって、もどかしい思いをすることもありました。
 それに、ぼくがこのブログをはじめたのは中学生のときでしたから、ここには思い入れもたくさんあります。たまにブログの存在を思いだしては、「このまま放置しておくのは忍びないなあ」とか感じていました。

 というわけで、どれくらい続くかは分かりませんが、一時的にブログを再開してみようと思います(^^;)

* * *

 この2年間になにがあったか、もう記憶があいまいでよく覚えていません。たしか、広島に旅行したり(原爆ドーム)、


 東京に旅行したり(ニコニコ本社)、


 福岡に帰ったり(ヤフードーム)、


 なんかそんな感じでした。

 それと、いまから1ヶ月前、2013年1月3日にパソコンが壊れました。さいわいデータのバックアップは取っていたけれど、HDの物理的な故障のようで、買い替えることにしました。いまの時代は、CPUは「Core i5」とか「Core i7」とかなんですね。なんだかよく分かりませんが、とっても快適です。

 では、今回はこのあたりで……。
| comments(0) | trackbacks(0) | 14:51 | category: 日記 |
La Valse de FamilyMart


"La Valse de FamilyMart"
November 4, 2010 - November 9, 2010

ファミチキください!
| comments(3) | trackbacks(0) | 14:35 | category: 日記 |
ご無沙汰しておりました
 ご無沙汰しておりました、"Я"yoです。先週 大分県の部屋に戻りましたので、ぼちぼちブログの更新を再開しようと思います。
 それと、右のメニューに「読書メーター」を挿入したので、ぼくがどんな本を読んでいるのか気になる方はチェックされてみてください(^^;
| comments(0) | trackbacks(0) | 18:16 | category: 日記 |
Twitter
 どうもお久しぶりです。皆様いかがお過ごしでしょうか。今年の夏は連日の猛暑で「観測史上もっとも暑い8月」だったらしく、9月に入ってもまだまだ残暑が厳しいですね。祖父と伯母が熱中症にかかっててんやわんやでしたし、皆様も十分にお気をつけください。

 先月お伝えしたとおり帰省中で、ブログの更新が滞っています。現在、Twitterを中心に更新していますから、近況はそちらをご覧いただければ幸いです(Twitterのほうがケータイから気軽に更新できるんですよね……(^^;)。
| comments(1) | trackbacks(0) | 19:46 | category: 日記 |
ケータイ,かえます
100813_115201.jpg

 先日、実家のある北九州へ帰省しました。不思議なもので、生まれ育った故郷というのは落ちつきますね。空に煙突が伸びていると、なぜだか安心するもの。

 帰省するまえに、部屋の大掃除をしました。掃除に洗濯に皿洗い、……あらかた荷物も片付いてホッと一息ついていると、なんと窓の裏側にゴキブリが。ほっといたら自然と逃げそうですが、この際ですので駆除することにしました。殺虫スプレー片手にベランダへ、……殺気を感じてか、かさこそと動きまわるゴキブリ。ひとときの逡巡もありましたが、おもいきって攻撃しました。
 するとなんたることか、ゴキブリはぼくの顔を目掛けて飛んできました。あせったぼくは転倒、頭を打つやら肘をすりむくやらの大打撃を食らいました。ゴキブリは息も絶え々々に隣のベランダへと逃げていきました。そうこうしているうちに電車が出発したので、仕方なしに30分後の便に乗ることにしました。
 うえの写真がそのゴキブリです。こいつが諸悪の根源です。

 話は変わりまして、ケータイを機種変更します。明日からは、1000万画素クラスの超美麗なゴキブリ写真を皆さまにお届けすることができ(以下略)。
| comments(3) | trackbacks(0) | 22:43 | category: 日記 |
Profile
"Я"yo
現代芸術に興味のある,さえない男のブログです. エロ・グロ・キ○ガイ,なんでもござれ.
【ニコニコ動画 / Music Videos】
【Concert of Modern Music】
Twitter
Categories
Comments
Search this site
Sponsored Links